手づくりのこと、こども達のこと、私のつぶやき…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ワンマイルバッグ

バザーに寄付した母の一品。
はい。3つありますけどね!



お財布・携帯・ハンカチくらいが入ります(「しか」入らない、とも言う…)。
A4サイズもアウトな、母には役に立たないかもしれない大きさ。

いいんです。
私は小さいバッグが好きなの。



CHECK & STRIPEのタグをつけたので、
リボンの刺繍と裏地をそれに合わせてそれぞれ赤、青、黄に。

それでも地味なので、裏地をほんの少し持ち出してチラ見せしてみる。
…うーん、でもやはり地味。
売れるだろうか。

あ!スリッパや上履き入れにしてもいいかも?
用途は使う方のお好きで。




縫い物 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あら!コメントありがと〜!

合間と言っても〆切は昨日^^;
怪しい天気の中、堂々と渡してしまった…。
売れ残ったら、買い取りだよね。ははは。
from. よししさんへ | 2014/06/24 19:00 |
初コメント、おじゃまします。
私は誰でしょう?
ヒント、相方です(笑)

素敵だわ〜
売れますとも!
忙しい合間に、バックを3つも!!
from. よしし | 2014/06/24 17:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://p-felicita.jugem.jp/trackback/611
<< NEW | TOP | OLD>>