手づくりのこと、こども達のこと、私のつぶやき…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
リッチなランチとレース編み
5月1日は夫が勤めている会社の創立記念日。
暦通りに出勤しても、皆さんよりは休みが一日多いのです。

あいにくの雨だったけど、夫のJALのマイレージを利用して
台場のホテル日航東京で鉄板焼きのランチを食べました。
やっぱり目の前で焼いてもらいながらいただくお食事は美味しい♪
2歳の息子が一緒だと、ゆっくりと言うわけには行かないけれど
雰囲気を味わうだけでも優雅な気分です。

写真、撮りたかったけどホテルのレストランでは
ちょっと気が引けて取れなかった…。
窓からは和風な中庭も見えて、雨が滴る軒先はなかなか風流。
(実際は風が強くて荒れ模様だったんだけど…)

子供が生まれてからは、リッチ(お値段も時間も)な
お食事からは遠ざかり気味。
たまにはこんな食事もいいものです。

+++


ミシンを連休前に片付けてから、
出すのがちょっと面倒になってしまったので、
手軽にできるレース編みを。
コースターとして使いたいと思って、小さなドイリーを8枚編みました。
若干歪んでるけど、そこはご愛嬌…。
編み物 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://p-felicita.jugem.jp/trackback/60
<< NEW | TOP | OLD>>