手づくりのこと、こども達のこと、私のつぶやき…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
鎌倉へ
連休3日目は鎌倉へ。

前日の夜に突然決めた日帰りドライブ、
渋滞を覚悟していたけれど意外なほどに道は空いていた…!
家を出て現地の駐車場に入るまでの所要時間1時間半弱。
限りなく埼玉寄りの我が家からは、驚異的な速さです。

まずは鶴岡八幡宮にお参り。
長い階段は途中で抱っことなりました…。←抱っこは私の役目(T_T)

上手に手を合わせて…。

ランチをした後は海までの道をのんびり散歩。

途中、江ノ電に出会って、

足までだけど、海で水遊び。



でも、しりもちをついて服はびしょびしょ…(^_^;)

その後、おいしいお漬物をお土産に帰途に着いたのでした。
お天気も最高だったし、久しぶりの鎌倉で小旅行気分満喫!
おでかけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://p-felicita.jugem.jp/trackback/59
<< NEW | TOP | OLD>>