手づくりのこと、こども達のこと、私のつぶやき…
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
沖縄旅行・2日目
2日目。
曇りがちではあるけれど、雨は降っていない模様。
薄雲りで、泳ぐのには問題なし。で、海で遊びました。

Kouは初の海水浴。
初めは怖がっていたけど、少しずつ慣れてきて波打ち際に座って珊瑚集め。
私も、何年ぶりか思い出せないほど久しぶりに海に入って遊びました。
←Kouのなで肩、夫にそっくり。わははー。

            →集めた珊瑚たち。


お昼に海からあがると庭の植木や花にネットをかけています。
聞くと台風が近付いているとのこと(えぇ〜っ!?)。
夕方から本島南部は暴風圏内に突入との予報。
散策を諦めてショッピングセンターに行き、
欲しかった琉球ガラスのシンプルなグラスをひとつ購入。
(結局、自分のお土産はこれだけでした…)

その後、那覇で食事をしてからホテルで戻ろうか〜と走っていたら
雨も風もどんどん強くなり…急いでホテルに逆戻り。
午前中に海で遊んでおいてホントに良かった!
初日と同じく、翌日の天気はどうかしらと気にしながら就寝したのでした。
旅行 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://p-felicita.jugem.jp/trackback/107
<< NEW | TOP | OLD>>